SSブログ

ライフブランディングに婚活コーディネートを頼んだ男性の感想1 [ライフブランディング 費用 高い]

30代の銀行員の男性なんですが、婚活を始めたけど
なかなかお見合いがうまく行かなかったそうです。

どうして何だろう?と考えたときに、何かを変えなくっちゃいけない
と強く思ったそうです。

うまくいかない原因はきっといろいろあるのだろうけど、
何かやらなくっちゃと思い、服装から変えることにしました。

そこでライフブランディングにファッションの
コーディネートを依頼。

それまでのファッションは白のチノパンに薄いブルーの半袖シャツ
といった、30代男性としてはややカジュアルすぎる、若すぎる格好
でした。

でも変身後は濃い目のデニムに紺のシャツ、薄いブルーのブルゾンと、
なかなかスッキリした装いになりました。

この男性も、「正直、こんなに変わるとは思ってなかったです。
今までのファッションに対する考え方がガラリと変わりました!」と
喜んでいました。

きっと自分が変わってみて初めてファッションの重要性が分かったのかも
しれません。

きっとこの方はファッションに自信もついたから婚活の方も
うまくいくだろうと思います。

ちょっとした心の余裕が意外に相手には伝わるでしょうから。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。